自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

カテゴリー「サッカー」の記事

ぎゃっ

大迫が負傷という記事を読んだ時に、リアルで「ぎゃっ」と言ってしまった(^_^;)。
すぐに復帰できたらいいんだけど。

とりあえず

興梠慎三が得点したので、宮崎人としては嬉しい。

浦和レッズとドルトムントの試合

今夜は、浦和レッズとドルトムントの試合がある。
見なければ。

昨夜のサッカー

なんか、タイに勢いがあったな。
川島が、PKを止めてくれて良かった。

南野がハットトリックだそうで

海外のチームで日本人が活躍してくれると、嬉しいね。
アシストも1つで、6点のうちの4点にからんだそうで。
その試合、見たかったなぁ。

やはり

レアルが勝ったな。
しかし、クラブアメリカも頑張ってたなぁ。
決勝戦、鹿島アントラーズが、どこまでやれるのか。
楽しみである。

まさか

鹿島アントラーズが勝つとは思わなかったな(失礼)。
ビデオ判定でPKになった時は、驚いたな。
審判が気付かなければセーフというのが少なくなるのは、いいかもしれない。

録画していた

クラブワールドカップの鹿島アントラーズの試合を見た。
うーん、前半と後半で、あんなに違ってしまう物なのか。
勝って、次は準決勝だな。
頑張って欲しいな。

勝ったけど

1点取られてしまったのは、悔しい。
それにしても、原口元気の4試合連続ゴールはすごいな。

今日のオーストラリア戦

絶対に勝たないといけないな。
頑張って欲しいな。

より以前の記事一覧

説明のようなもの