@nifty投票サービス終了
とりあえず、結果は表示され続けるという事なので、今までの投票は記事に貼ったままにしておく。
別のシステムを使って新しい投票を作るかどうかは、今のところ未定(^_^;)。
とりあえず、結果は表示され続けるという事なので、今までの投票は記事に貼ったままにしておく。
別のシステムを使って新しい投票を作るかどうかは、今のところ未定(^_^;)。
こういうことがあってHDのデータなどが全部消えてしまったんだけど、重要なデータだけはバックアップをとっていたので最悪の事態を避けることはできた。
んで、皆さんはバックアップをとってるのかなと思い、投票を作ってみた。
しかし、投票数は少ないだろうなぁ(^_^;)。
私の両親は、刺身を食べる時にワサビを醤油に溶かす。
私は、ワサビを刺身にのせて食べる。
どっちが主流なのかなと、投票を作ってみた。
意外に、その他が多かったりして(^_^;)。
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した記念に投票を作ってみた(遅すぎかな?)。
「LOTTE ACUO」には「グリーンミント」と「クリアブルーミント」と「スパーキングミント(POWDER)」の3種類があるみたいなので、選択肢は3つ。
「好きな味は?」という質問なので、「全部嫌い」というのは無しにした。
全部好きというのもあるかもしれないが、1番好きなのが絶対あるはずだから無くてもいいかな(^_^;)。
嫌いな人は、どういう理由で嫌いなのかなと投票を作ってみた。
私の場合、発酵臭がダメである。
納豆やチーズやヨーグルトなど、大抵の発酵食品は大好きなのであるが、キムチだけは臭いと思ってしまう。
辛い物やニンニクは大好きなので、あの匂いがなければ食えるんだろうけど(^_^;)。
T字路にさしかかった時、前方から右折車両が来ていた。
私は直進するんだが、そのT字路は私の方と左から来る方が一時停止である。
つまり、前方から来ている右折車両は止まる必要はないんだけど、その車を運転している人はこっちが一時停止だということを知らなかったらしく、右折のウインカーを出したまま交差点の中で止まっていた。
これは一時停止をすると、かえって待たせてしまうことになりそうだと思ったので、私は左から車が来ていないのを確認しつつ少しゆっくりめのスピードで通り抜けた。
道路交通法違反であるな(^_^;)。
一時停止するかしないかの投票を作ってみた
ガリガリの女性とポニョポニョの女性ではどっちが好きかという、くだらない投票を作ってみた(^_^;)。
男性と女性で選択肢を分けてみたが、どの程度投票があるかな。
私は「ぽっちゃりさん」が好きである(^_^;)。
また投票を作ってみた。
今回はカレーとごはんの位置関係。
選択肢には無いという人もいるのかな(^_^;)。
電話とメールしかできない携帯電話が欲しいかどうかの投票を作ってみた。
ここだと、あまり投票数が集まらないだろうから、携帯電話会社の参考にはならないだろうなぁ(^_^;)。
この記事を書いている時点で、楽天ブログとアメーバブログのRSSに広告が入るのを確認している。
私はRSSに広告が入るのはイヤなんだが、他の人はどうかなと思って投票を作ってみた。