« 猫の日 | トップページ | 椅子 »
人魚は上半身が人間の姿なので、長時間水中にいるのは無理だろう。
ときどき陸に上がって体を温めないと、指とか無くなってしまいそう。
睡眠も、陸上じゃないとダメだろうな。