©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋
    ライフメディアへ無料登録
    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« コロナ感染者 | トップページ | 酢豚 »

転スラの漫画

転スラの漫画3冊が届いた。

配達してくれた郵便局の人が、雨のせいで1日遅れたのを謝ってたが、1日くらいどうってことない。

大雨の影響はあるけど、やっと追いついてきたところだといっていた。

亡くなった父が郵便局長だったので、配達が大変なのを知っているから「大変ですねー」と言ったら、なぜか「ありがとうございます」と。

遅れたのを文句言う人がいるんだろうなぁ。苦労も知らないで。

で、さっそく全部読む。漫画だから、あっという間に読み終わり、ついでにDVDも観た。

原作のコミカライズがシオンが生き返ったところで、トリニティがシオンが死んだところで、日記はリムルが先生やってるところ。

DVDも、リムルが先生をやってるときの話なので、あの近辺の話であるな。

日記は、あの辺どうするんだろう。

« コロナ感染者 | トップページ | 酢豚 »

説明のようなもの