自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年11月12日 - 2017年11月18日 | トップページ | 2017年11月26日 - 2017年12月2日 »

2017年11月19日 - 2017年11月25日の記事

昨日は

傷の状態を見るだけだった。
血は止まってるし、大丈夫だそうだ。
次は火曜日に、MRI検査。
それで何もなければ、一安心だな。

初めて救急車に乗った

昨夜、台所で母が床にあるジャンパーを拾おうとしてこけた時に、木の椅子に額をぶつけ、眉の上あたりを3センチぐらい切って、血が止まらなくなった。
母は脳梗塞でワーファリンを飲んでいて、そのままじゃ止まらないだろうから救急車を呼んだ。
いつもの脳神経外科が受け入れてくれたので、そこで傷を縫ってもらい、MRIとレントゲンで検査。
とりあえず脳には異常が無いようだけど、今日また傷口を見せに来てくださいといわれているので、行かなくては。
焦っていたので、充電中だった携帯電話を忘れていってしまった。
それにしても、ビックリした。
休日の夜にもかかわらず受け入れてくれた駒柵先生には、大感謝だな。
あそこだと、母が安心できる。

ビンゴの

死神の出現率が、異常に高い気がする。
暇な人が、同じ条件で各キャラがどれだけ出現するか数えてくれないかな。
出来れば、ゴンス4つの条件で、100回くらい。

墓参りの時に

何かいつもと違うなと思ったら、水道の蛇口に短いホースが付いていたのが、無くなっていた。
あれがないと、水が飛び跳ねてしまうんだな。

今日は墓参り

月命日なので、墓参り。
寒いので、手早く済ませよう。

さすがに

台所の戸が閉まっていると、炊飯器の炊きあがりの音楽は聞こえないな。

Firefoxの

トラッキング保護を「常に」にすると、Amazonの広告とかは表示されなくなるんだな。
Amazonの書影とかを使っている場合、画像が出なくなる。
書影が出た方がいい時には、Amazonだけブロックしないとか出来ないかな。

« 2017年11月12日 - 2017年11月18日 | トップページ | 2017年11月26日 - 2017年12月2日 »

説明のようなもの