自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日の記事

雉が

ここんとこ、家の畑によく現れる。
近づくと逃げるのだが、どうにか逃げないように慣れてくれないかな。
そしたら、写真を撮るんだが。
以前は高倍率のズームレンズ付きカメラで撮影していたが、そいつが壊れてしまったので、近くじゃないと撮影できないから。

倉庫番で

完全に、つまってしまっている。
解けないな。
どうしましょ。

ドラッグストアで

色々買ってくる予定。
昨日、ボディーソープがなくなったし。
ポイントが多い日に、まとめて買っておこう。

胆石が消えた

大学病院でCT検査をしたら、母の胆石がなくなっていた。
あんな大きい物がなくなるとは、驚きである。
先生の話では、たぶん十二指腸と繋がって、そこから出たんだろうと。
そんなことがあるのか。

大学病院がある場所は

うちあたりよりも気温が低い地域なので、これ以上に寒いということだ。
寒くないようにしていかないと。

寒いけど

今日は洗濯の日なので、頑張らねば。
手が冷たいだろうな。

コピーを

コピーをする用事があったので、新しいプリンタでやってみたら。
やっぱ、パソコン無しでできるのは楽だった。
時間もかからないし、こりゃいいや。

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

説明のようなもの