自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年8月27日 - 2017年9月2日 | トップページ | 2017年9月10日 - 2017年9月16日 »

2017年9月3日 - 2017年9月9日の記事

できそこないの物語・電子書籍版

できそこないの物語の電子書籍版が発売された。
電子書籍版4巻には、単行本未収録の話が入っているらしいので、全巻持っている私も、買ってみようかなという気持ちが。
どうするかな。

頼むよ九州電力さん

先ほどシャワーをしている最中、突然お湯が出なくなった。
換気扇も回ってないので、停電だ。
うちは井戸なので、停電するとポンプが止まって水が出ない。
どうしようもないので、シャワーを止めた状態にしてしばらく待っていたら、復旧したらしく換気扇が回り出した。
で、その時の状態が、体を洗い終わってシャワーで流そうとしていたところで。
停電すると、ガス給湯器のスイッチは切れたままになる。
冷水で流すと、たぶん風邪をひいてしまう。
しょうがないので、手の先と足の先だけに水をかけて、キッチンまでスイッチを入れに行った。
頼むよ九州電力さん、シャワー中に停電はやめて。

発送のメールが

また本が増える。
とりあえず、積んでおくしかない。
時間が出来たら読もう。

眼科の結果

目の中に出血があるようだ。
たいした量ではないので、吸収されるだろうという事で、来週再検査になった。
吸収されれば、問題なしらしい。
やはり、糖尿があるので、出血しやすいようだ。

今日は眼科

あまり悪い結果でなければいいけど。

今日は脳神経外科

血液検査があるので、少し時間がかかるかも。

眼科へ

母が、右目が見えにくいというので、眼科に行く事にする。
明日が脳神経外科の診察の日なので、出来れば明後日の朝一番で予約が取れるといいんだけど。

LEDライト

もらい物のLEDライトは、防水じゃなかった。
防水のヤツは持ってるので、これは家の中専用にしよう。

« 2017年8月27日 - 2017年9月2日 | トップページ | 2017年9月10日 - 2017年9月16日 »

説明のようなもの