自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

2017年7月23日 - 2017年7月29日の記事

結局

10ポイント損したか。
期間限定でも、使い道がなければねぇ。

暑いので

寝る時のエアコンのタイマーを、2時間にした。
でも、まだ暑いかな。
設定温度は28度。

天皇が

式典とかで、長時間立たされ続けている天皇を見ると、年寄りイジメにしか見えない。
あれ、立たなくていいようにできんのかね。

グラボのドライバ

アップデート通知が来たので、ダウンロードしてアップデート。
とりあえず最新版になったけれど、何が変わったかはよくわからんな。
更新情報とかも読んでないし(^_^;)。

栄養ドリンク

栄養ドリンクは、値段が高い方が確かに効き目がいい。
しかし、胃には悪いようだ。
毎日飲むなら、安い方にしておいた方が、胃には優しい気がする。

携帯のアラームは

朝6時5分にセットされているが、最近は大抵5時30分くらいに目が覚めてしまう。
しばらくベッドの上でダラダラしてるが、我慢できなくなって起きてしまうのが5時50分頃。
なので、アラームは起きた後になってしまう。
その後、ご飯を炊いたりとか、母の分の蜂蜜入りホットミルクも自分のと一緒に作ったりとか色々やって、6時50分頃に目を覚ました母の血圧を測るという流れ。
アラームの時間は、台所に向かう時間になってるな。

追加アバター

神経衰弱で、部屋用の追加アバターがもらえたので、また女の子に。
名前は、一人目がリアだったので、二人目はルーにした。

« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

説明のようなもの