自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017年6月11日 - 2017年6月17日の記事

Mery 2.6.1が

かなり、よさげな雰囲気。
ベータ版は使わない禁を解こうかと思うくらい。
どうするか。

洗濯の日だが

あまり天気は良くないな。
予報では、晴れ間も出るような感じだったんだが。
除湿機が必要かどうか、悩むところである。
どうするかな。

みんなのうたは

あと1曲か2曲で、DVD1枚分になると思われる。
長い事放置していた「にゃんぼー」は、2層のDVDに全話入ったので、レコーダー内のは消去しておいた。
DVDに焼きながら全話見たが、やっぱいいわアレ。

昨日病院で

母は診察室に入ったとたんに、先生から「歩くのが速すぎるよ、慌てたらダメよ」と言われていた。
立つのがゆっくりだったので、急いで診察室に入ってきたからだろう。
先生、よく見てくれているなぁ。
夏場の注意として、食欲がなくなって食べる量が減ると、薬の効きが良くなりすぎていけないらしい。
という事は、食べ過ぎると血が固まりやすくなるという事か。
気をつけないと、母はすぐに肉をたくさん食いたがるから。
夏バテで食えなくなった事なんて無いし。

さて

病院に行くので、早起きした。
今日は、検査がないので、早く終わるだろうな。

明日は病院

朝早くいかねばならないので、早起きせねば。
いつもより、40分早起きで。

朝から雨

やっと、梅雨らしい天気になった。
梅雨入りしたら雨があまり降らないというのは、よくある事である。

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

説明のようなもの