自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

2017年5月28日 - 2017年6月3日の記事

母の血圧は

1日だけ高かったが、次の日には落ちついていた。
高い日だったんだな。

扇風機

もう出さなくては。
エアコンの掃除もしておかないと。
座布団も、夏物に替えねば。
色々する事があるな。

血圧が

昨日の夕方から、母の血圧が高い。
たまに高い事があるから、また下がるかもしれないが、注意しておかないと。

デイサービスで

体力測定があったようで、だいぶ体力が付いてきたと言われて、母が喜んでいた。
一定距離を歩く時の歩数も少なくなった(歩幅が大きくなった)そうなので、だいぶ良くなってきてるのではないか。
いい事であるな。

最近

時間前に目が覚めて、いつの間にか2度寝してしまい、アラームで目を覚ます事が多い。
以前は、起きたままでアラームを聞いてから動き始めてたんだが。
疲れが、たまってるのかな。

筋肉痛

網戸かえで、普段使わない筋肉を使ったようで、筋肉痛が。
2日たっても、まだ治らないな。

網戸

昨日1日かけて、外の網戸は全部終わった。
あとは、内側のヤツだな。
しかし、疲れた。

« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

説明のようなもの