自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

2017年4月23日 - 2017年4月29日の記事

退院日決定

母の退院日が、5月2日に決定した。
だいぶ、動きも良くなってきているようだ。
左足の動きが、少し悪いのはしょうがないな。

お洗濯

タイマー予約を使っているので、目が覚めた時には洗濯が終わっているのが楽である。
晴れているので、良く乾くであろう。

やはり

ベッドに柵がないと、起き上がる時に辛いようだ。
専門店で買った方がいいな。

母は

一応、料理はできた。
手を離して歩く事も、できるようだが、少しヨロヨロしてるような。
力がなくなってるな。

今日から明日にかけて

母は、自宅に一泊。
この結果で、退院の日取りを決める。
ちゃんと動ければいいけれど。

体重は

体重は減らなくなったが、体脂肪率は減っている。
運動のおかげで、筋肉が付いてきたのかな。
久しぶりに会った人に、痩せたと言われたんだが、なぜか体の具合でも悪いのかと。
ポテチとかのスナック菓子をやめて、できるだけ間食もしないようにして、毎日軽い運動をして、体重と体脂肪も毎日確認してと、がんばって20キロ減量したんだが。
私の年齢のせいか、痩せる=病気という連想になってしまうようで。
まあ、そう言われるくらい痩せる事ができたんだから、よしとするか。

今日は

掃除もあるが、大物をしまい込まなくてはいけないので、ちょっと時間がかかりそう。
のんびりやろう。

« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

説明のようなもの