自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日の記事

インターポット

とりあえず、設定とかはやってみた。
あまり、ちゃんとしたことはしないだろうな。

設定が

高速化ソフトのせいで、Firefoxの設定がリセットされてしまった。
かなりカスタマイズしてたので、戻すのが面倒だ。
勝手にリセットするなら、使わない方がいいな。

やっと

今日で卵がなくなる。
長かったな。
明日からは、卵以外の物を食うぞ。

「つぐもも」のアニメ

アニマックスで予告をやっている。
どこら辺までアニメになるのかな。
とりあえず、見なくては。

母のリハビリ

今回は、少し時間がかかるかもしれないと言われたそうだ。
時間はかかってもいいから、良くなって欲しいな。

姉が教えてくれた料理

フライパンに、タマネギ・ピーマン・豚肉・キャベツの順に4層にして、蓋をして弱火でじっくりと蒸し焼き。
ノンオイルのゴマドレッシングをかけて食べた。
まさか自分が
「なにこれ、旨っ!」
というセリフを言うとは思わなかったな。
ゴマドレッシングの量がわからなくて、少なめにかけてあとで調整しようと思ったんだが、少なめでちょうど良かった。
旨かった。

日曜日は

お見舞いをお休みさせてもらって、色々とやることになっている。
けっこうやることがあるので、一番忙しくなったり。

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

説明のようなもの