自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

2017年1月1日 - 2017年1月7日の記事

今年最初の墓参り

どうやら、雨は降らないみたいだな。
雨が降ると、面倒なのでよかった。
さて、準備をしなくては。

今年最初のデイサービス

雨が降っているので、気をつけて行ってきて欲しい。
最初が雨というのは、ちょっとよくないな。

今年も

録画したままで、忘れ去ってしまいそうだ(^_^;)。
ちゃんと見なければ。

お買い物

今日は、今年最初の母を連れてのお買い物。
混雑しているかもしれないな。
気をつけないと。

中国嫁日記の6巻を

やっと読んだ。
みんなが、泣いた泣いたと書いていたので、どんな内容かと思ったが。
あれは泣くよ。
宮崎人なので、井上純一さんのお母さんのセリフが、イントネーションまで想像できてしまったな。
だから、よけいに泣けた。

クイズサバイバー

録画できたかチェックしたら、前年の分も録画してあって、「未」マークが付いてた。
録画したまま忘れてたんだな。
あっちでは、1年間何も録画しなかったって事か。
そんなもんかな。

ココログ版

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、なるべく毎日更新で。
しかし内容は、どうでもいいを目指して。
頑張らないように、やっていきます。

« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

説明のようなもの