自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« ビンゴの | トップページ | 昨日は »

初めて救急車に乗った

昨夜、台所で母が床にあるジャンパーを拾おうとしてこけた時に、木の椅子に額をぶつけ、眉の上あたりを3センチぐらい切って、血が止まらなくなった。
母は脳梗塞でワーファリンを飲んでいて、そのままじゃ止まらないだろうから救急車を呼んだ。
いつもの脳神経外科が受け入れてくれたので、そこで傷を縫ってもらい、MRIとレントゲンで検査。
とりあえず脳には異常が無いようだけど、今日また傷口を見せに来てくださいといわれているので、行かなくては。
焦っていたので、充電中だった携帯電話を忘れていってしまった。
それにしても、ビックリした。
休日の夜にもかかわらず受け入れてくれた駒柵先生には、大感謝だな。
あそこだと、母が安心できる。

« ビンゴの | トップページ | 昨日は »

説明のようなもの