自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

2016年11月20日 - 2016年11月26日の記事

昨日も

雨戸を閉めていると、おとといと全く違う場所で、ポトリとヤモリさんが落ちてきた。
いろんな所にいたのか。
足下を探したが、すでに逃げ去ってしまっていた。
残念。

ヤモリさんが

今朝から寒くなるということだったので、昨日は雨戸を出したんだが。
出した雨戸にヤモリさんが。
慌てて携帯電話を取りだして、カメラを起動して撮影しようとしたら逃げていった。
あんな至近距離で撮影できるチャンスなんて、滅多にないのに。
慌てて、動きがデカくなったからか。
もっと、静かにやればよかったな。
というわけで、写真はないのです。
ヤモリ好きの人、すまん。

新しいサポーター

数日前から、ゆるくなったサポーターを取り替えねばと思っていて、なかなか取り替えなかったのだが、今朝新しいのにした。
やっぱ、全然違う。
右足が、かなり楽である。
ゆるくなったら、早めに取り替えないとダメだな。

血液検査の結果

糖尿の数値は下がっていたが、塩分に気をつけて、水をたくさん飲めと言われてた。
気をつけないといけないな。

エラー404のページが

PVランキングのバナーは、エラーページにも貼ってある。
で、毎日必ず1回、エラー404のページにアクセスがあるのが気になっていたり。
削除したページはあったはずだけど、そこへのリンクは消したはず。
どこかに、こっそり残ってたりするのかな。

雨が

墓参り中に、雨が降らなければいいけど。
なんとなく降りそうな気がする。

明日は墓参りの日なので

今日は、いろいろ準備しなくてはいけない。
掃除もあるので、ちょっと忙しくなりそうだ。

« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

説明のようなもの