自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016年11月13日 - 2016年11月19日の記事

また鼻風邪

少し暖かいと、朝には何も着ずに寝てたりするのがよくない。
寝てる時の体は、コントロール不能なんだよな。

お土産は

ルタオのケーキと、ロイズのチョコレート。
あと、知らないプリン。
いろいろ買ってきたな。

本日母は

北海道物産展に行く予定。
昼、ご飯を食べずに行って、いろいろ食ってくると言ってる。
お土産に期待しておこう。

勝ったけど

1点取られてしまったのは、悔しい。
それにしても、原口元気の4試合連続ゴールはすごいな。

今日は買い物の日

この頃、買ってこなくてはいけない物を忘れることが多いので、ちゃんと忘れないようにしなくては。
牛乳・納豆・チーズは絶対。

鉄腕DASHを見ていたら

母が途中から、いびきをかいて寝ていた。
途中から寝てたねというと、なぜか寝ていないと言うのである。
寝ていたことに、気付いていないのか。

ピグブレイブは

けっこう、面白いな。
とりあえず、毎日少しずつやってみるか。

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

説明のようなもの