自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

2016年1月24日 - 2016年1月30日の記事

本日退院

今日、母が退院する。
入院で落ちてしまった筋力を、また上げないと。
見るからに太ってしまったし。

どうも

体調が悪い。
風邪が治りきってないのかもしれない。

母の退院日

母は、土曜日に退院することになった。
手術はしないと決定。
石は大きいけど、特に悪いことはしていないし、ガンがある可能性も低いので。
それよりも、手術のために脳梗塞の薬を止める方がリスクが高いので、しない方がいいだろうと。
あと、胃カメラを飲んだときに、軽い胃炎が見つかったらしいが、たぶん薬のせいだろう。

先生のお話

今日は、母の担当の先生からお話がある。
手術は、どうなるのかな。

母の入院は

長引いている。
今日も検査があるそうで。
いつまで続くのかな。

今日は

ゴミ出しに行くのも寒そうだな。

あと一つ勝てば

サッカーは、あと一つ勝てばオリンピックに行けるんだな。
夜遅いから見てなかったんだが、昨日は午前中にあった再放送を見た。
延長後半の2ゴールは、よかったな。

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

説明のようなもの