自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016年9月18日 - 2016年9月24日の記事

ミルパスの

ミルパスの中を見ていたら、すでに退会したサイトのIDとパスワードを発見。
時間がある時に、ちゃんと整理しないと。
しかし、IDとパスワードは大量にあるので、面倒だな。

なつかしい

キーワード「みんなのうた」の自動録画で、「おはようクレヨン」が録画されていた。
やっぱ、谷山浩子さんの歌は、すばらしい。
そういえば、リアルタイムで見てた頃、トマトとレタスが踊っている場面で姉が、
「ロマンシアみたい。」
と言ったので、
「どこが?」
ときいたら
「なんか、雰囲気。」
と言っていたのを思い出す。
なつかしい。

今日は休日だが

することは、ほとんど変わらない。
少し、楽かも。

今日は父の月命日

墓参りである。
台風のせいで、墓が荒れてるかもしれないな。

台風は

どうやら通り過ぎたらしい。
少しずつ、風雨も弱まっている。
風による吹き上げのせいで、少し雨漏りがあったが、大丈夫のようだな。

ガンバが

ガンバが2位に上がったな。
これはもう、セカンド1位しかなかろう。

ワールド オブ ファイナルファンタジーは

ワールド オブ ファイナルファンタジーは、TVに非対応のようである。
やってみたいんだけど。

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

説明のようなもの