自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

2016年9月4日 - 2016年9月10日の記事

新しいPS4は

ちょっと、欲しいなと思ってしまうな。
しかし、金が無い(^_^;)。

昼間は暑いが

夜は涼しくなった。
気をつけないと、また風邪が。

メロン味の

メロン味のもので、果汁が入っていないものは問題なく食べることができる。
天然のメロンの匂いが死ぬほど嫌いなだけで、合成されたメロン味は平気なのである。
たまに、「果汁入り」と大きく書いてあっても、問題なく食べられる物がある。
そういうのは、入っているけど、ちょっぴりなんだろうな。

携帯からの

メインのメールアドレスには、携帯からのメールが届かないようにしていたのだが、ちょっとした問題があったので細かく変更。
自分の携帯のメアドからだけは、届くようにしたり。
他の3つのアドレス(全部メインに転送される)は、携帯からも届くようにしたのだが、知ってる人はほぼいない。
メールの受信関連は、かなりいじっている。

少し

メール関連の設定を変更。
うっかり忘れていた物も含めて。

今朝は霧

あまり濃い霧ではないな。
風はない。

台風は

ちょっと夜中に雨が強かったかなぐらいで、それほど影響がないな。
今も、風は少し強いが、雨は降ってない。

« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

説明のようなもの