自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »

2016年8月21日 - 2016年8月27日の記事

寝汗

暑くて汗をかくと、朝方が寒くなる。
そのせいで、風邪をひいてしまうんだな。
温度を高めにして、エアコンのタイマーを長くするか。

空白

録画のキーワードが反応しないと思ったら、後ろに空白が入ってしまっていたようだ。
空白は、気付きにくいな。

昨日は

かなり雨が降った。
まとまって降るのは、かなり久しぶりだな。

今週は

体を休められる週である。
なんとなく、いつもより楽。
けっこう、動いてはいるけれど。

パソコンの中を

そろそろ掃除しないといけないな。
ホコリが、たまってるだろう。
以前は、けっこう開ける用事があったので、ついでに中を掃除してたが、今は全く開けないから。

昨日は

墓参りに行く前、サッカーのブラジルとドイツの試合を、つい最後まで見てしまった。
ブラジルは、自国開催で初の金メダルで、嬉しいだろうな。

オリンピックは

食事中についているテレビで結果を見るだけ(サッカーを除く)だったが、かなりメダルを取ってるんだな。
初めてメダルを獲得した競技も多いみたいだ。
今回、みんな頑張ったようだ。

« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »

説明のようなもの