自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016年1月17日 - 2016年1月23日の記事

昨日は看護師さんが

昨日は看護師さんが、母を午前と午後の2回散歩に連れて行ってくれた。
午後は、ちょうど私と姉が面会に行ったときに看護師さんが来たので、運動をさせた方がいいと後はまかせて即帰った。
その時にやってもらってないと、できなくなるかもしれないし。
母は、自分から運動するなんてあまりしないし。

母は

手術をしないことになるかもしれない。
石は、何も悪いことをしていないと言われたそうで。
しなくていいなら、しない方がいいのかな。

今日は父の月命日

お墓参りなどをする。
大学病院にも行かないといけないし、今日は忙しいな。

昨日は

母に、なるべく動けと少しきつめに言っておいたので、動いてくれることを期待している。
動けなくなったら困るから。

母は

入院していると、動かないな。
とにかく、楽をしたがる性格なので。
早く検査が終わって、退院しないと筋力が落ちるなぁ。

お年玉付き年賀はがきの当選番号が

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されたが、もちろん当たりは1枚もなかった。
今年は喪中なので数が少なかったし、確率低いから無理だろう。

日曜日は

母に面会に行くのは、お休み。
昨日は、かなりの距離を散歩で歩いたようだ。
看護師さんが一緒に歩いてくれるので、安心である。

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

説明のようなもの