自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »

2016年6月26日 - 2016年7月2日の記事

布亀さん

置き薬の布亀さんが来たので、母が目の手術をした事を言ったら驚いていた。
その時に、「糖尿と診断されたら、すぐに眼科に来ないといけないんですよ。」と眼科の院長先生に言われたと言ったら、「お客さんに糖尿の人がいるから教えてあげられる。いいことを聞いた。」と喜んでた。
いい人だ。

@niftyの誕生日壁紙は

@niftyの誕生日壁紙は、なぜワイドサイズがないのか。

今日は私の誕生日

40歳を超えてから、年齢を数えるのはやめた(^_^;)。
誕生日だけど、特に何もしないし、いろいろやることあるし。

母の目は

新しい出血もないし、順調みたいだ。
運動も、頑張りすぎなければ大丈夫ということに。
筋力が落ちているから、サボらないようにしないと。

今日は病院の日

母の左目の検査と、右目のレーザー治療。
ちょっと時間がかかる予定。

今朝は

管理ページにログインできず、ブログの更新ができなかった。
運転免許証の更新にいくと書くはずだったが。
ゴールドなので、早くすんだ。

目薬さし

母の目薬さしは、なかなか上手くならない。
目薬を出そうと指に力を入れると、腕全体が動いてしまうし。
左目にさすのに、容器を右目で見てしまってるし。
自分で位置合わせができないのが、いちばんの問題だな。

« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »

説明のようなもの