自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日の記事

買い物の日

今日は、買い物の日である。
足が痛いので、無理をしないように。
ゆっくりいこう。

昨日は

大きなものの洗濯だったが、今日は普通の洗濯。
今日も晴れるので、よく乾くはず。

大物洗濯

雨続きでできなかったが、やっとコタツ布団などの大物を洗濯した。
しかし、まだ掛け布団の布団カバーや毛布が残っている。
晴れてる間に、なんとかせねば。

今日は病院

診察と薬だけなので、今日は時間がかからないはず。
時間がかかると疲れるので、早く行って早く帰ろう。

母は

血圧測定に苦手意識を持ってしまったようだ。
正確な血圧が、測れてないって事だな。
どうにかできないか。

もうすぐ父の命日

もう1年たつんだな。
昨夜の夢にも、父が出てきてた。
夢の中では、怒られることが多い(^_^;)。

まだ地震が

うちあたりも、ごくたまに揺れを感じることがある。
長いな。

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

説明のようなもの