自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2016年4月17日 - 2016年4月23日の記事

昨日は晴れたが

今日は、また曇っている。
晴れる日が少ない。

昨日から

右足の調子が悪い。
原因はわからないが、もしかしたら庭に出た時に雨ですべって踏ん張ったのがよくなかったか。
室内だと、こけそうになったら踏ん張ると足が痛くなるので、わざとこけてるんだが、外の上に雨だったので、こけられなかったし。
やっぱ、雨の日は危険だということか。

雨が降ってるな

墓参りが、大変そうだ。

明日は墓参りだが

明日は月命日で墓参りだが、雨が降るという予報が出てるな。
墓にいる時だけは、降らずにいてくれるといいんだけど。
そういえば、地震で倒れてしまった墓とかもあるんだろうなぁ。

少し

母の血圧が落ちついてきた。
今朝は寒いけど、少し低かったので、少しは力が入らなくなってきたのかもしれない。

暖房は

もういらないと思っていたけど、明日の朝までは使うかもしれないな。

母は地震が苦手なので

大きいのが来たらどうしようと、必要以上に心配する。
そういう事を言う度に、私が大丈夫だと言っているが。
心配してもしょうがないんだけど。
来る時には来るんだから。

« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

説明のようなもの