自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

2016年4月3日 - 2016年4月9日の記事

Amazonが

2000円未満だと送料がかかるようになったので、今までのように「安いものはAmazonで」ができなくなるな。
ちょっと残念。

デイサービス

えらく安いなと思っていたら、計算間違いだったみたいで。
本当は、倍の金額だったそうだ。
昨日、差額を払っておいた。

いかんな

ACLで、ガンバが勝てない。
なんとかしてくれ。

パンでPeace!は

たまたまテレビの電源を入れてみたら、1話目の途中だった。
これは見るのが義務だと、見終わった直後に毎回予約。
アニメの1話目は、どこかで無料配信してるだろうと探して見てみたら、ほぼ最初から見ていたことがわかった。
しかし、私のテレビは電源入れたらアニマックスがデフォルトなんだな。
おかげでパンでPeace!に気付くことができたが、いかに地上波放送を見ていないかがわかるなぁ。

昨日は

母は、お花見に行ったようで、かなり疲れて帰ってきた。
だいぶ歩いて、階段を上ったりしたそうな。
桜の下は、ビニールシートだらけだったとか。

ここんとこ

寝ても疲れが残る。
眠りが浅いのかな。

ガンバが負けてしまった

昨夜はガンバとマリノスの試合を見ていた。
負けて悔しいが、中村俊輔のフリーキックはすごかったな。

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

説明のようなもの