自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »

2015年10月4日 - 2015年10月10日の記事

病院に行ったら

診察もなしで、すぐに薬を出してくれた。
入院中に飲んでた薬だからだろう。
5分もかからなかったな。

便秘

母が1週間お通じがない。
入院中は便秘の薬をもらっていて、毎日出てたんだが。
退院後2週間の診察では、便秘の薬が入ってなかったので、病院に行ってもらってくると言っている。
とりあえず、病院に電話をしてからだな。

右足が

昨日、木の枝をゴミ出し用にノコギリで切ったせいか、今日は右足がかなり痛む。
こういう時には、動かない方がいい。

最近の母

衰えたらリハビリに通うことになるかもしれないという脅しがきいたようで、毎日運動をするようになった。
入院中にやってたリハビリの運動をやってるが、ほんの3日しただけで足の上がりがあきらかに変わる。
やっぱ、毎日やらないと効果が無いんだな。

金属用のパテが

まだあると思っていたら、全部使ってしまってたんだな。
物干し竿の継ぎ目から雨水が入るので、パテでふさごうと思っていたんだが。
以前、1本同じような状態の時にパテでふさいだが、その時に使い切っていたようだ。
まだ残ってると、勘違いしていたな。

忙しい

本日は、いろいろ忙しい予定。
とりあえず、最初の予定がもうすぐ。

病院に行ったときに

入院時の母の血糖値が400超えていたと聞いて、ビックリ。
一昨日の検査では117だったので、300くらい下がったんだな。
後遺症が出なくて良かったと、看護師さんが言っていたのもわかるな。

« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »

説明のようなもの