自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年7月12日 - 2015年7月18日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »

2015年7月19日 - 2015年7月25日の記事

洗濯物を

洗濯物を干そうとしたら、雨が降り出した。
室内に移動して、干し終わったら止んだ。
もう、干し直しは面倒だ。
予報では晴れになっていくはずだが、このまま室内で干しておこう。
足の調子もよくないし。

今日はウナギ

母が、今日はウナギを食べるんだと、はりきっている。
だんだん元気になってきてるので、ウナギを食べれば、さらに元気になるかな。
父が亡くなって2ヶ月。
後ろ向きな発言が、減ったように思える。

27時間テレビは

完全無視しても、かまわないレベルかな。
もう、どうでもいいや。

お隣さんの畑で

カラスが、落花生を食っていた。
殻を割って、中身を食べているみたいだった。
頭がいいな。

体重が

67キロ前後から、全く動かない。
いろんな理由で食べる量が多いので、しょうがないな。
このままこの体重で安定してしまうのか。
どうせなら、あと2キロ減ったところで安定して欲しかった。
2キロ減れば、目標の20キロ減になるんだけど。

明日も雨なのか

明日は、外出する用事が多いので、雨は降らないで欲しいんだけど。
外に出るときだけでも止んでて欲しいな。

サロンパスを

全部で24枚貼っている。
そろそろはいでおかないと、シャワーの時にしみるな。

« 2015年7月12日 - 2015年7月18日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »

説明のようなもの