自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »

2015年7月5日 - 2015年7月11日の記事

ユニバーシアードのサッカー

なかなか情報が入ってこない。
男女とも、準決勝に進んだところまでは知ってるんだけど。
試合、どこかで放送してないのかな。

右足が

今朝は、右足の状態が悪い。
まあ、動き回ってたから、あたりまえなんだけど。
今日は、あまり動かなくてもいいはず。

Linuxで

容量が少ないというメッセージが出始めたので、解決方法を検索したら、すぐに出てきた。
あとで、やってみよう。
しかし初心者は、どう検索したらいいのかもわからない可能性があるな。
Ubuntuだったら、「Ubuntu日本語フォーラム」で検索すると、大抵のことはわかるよ。

50日祭

いよいよである。
準備を始めなければ。
納骨の時に、雨が降らなければいいんだけど。

今日の買い物は

母は行かずに、私と姉だけで行くことに。
50日祭が近いので、なるべく体力を温存したいそうだ。
買い忘れがないようにしなくては。

もうすぐ決勝戦

なでしこ、頑張って欲しいな。

肉食系お婆ちゃん

最近、母が肉を食べたいとばかり言う。
昨日は、けっこう大きめのハンバーグを食ってしまったし、一昨日は青椒肉絲をかなり食ってた。
で、今日は焼き肉である。
食欲がないよりは良いけれど、なんでこんなに肉を食べたがるのかな。

« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »

説明のようなもの