自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

2015年6月28日 - 2015年7月4日の記事

アメブロの

ブログが、なかなか表示されない。
アメブロのブログは、けっこう巡回コースに入っているので、イライラするな。

「stat100.ameba.jp」の応答を待ったまま固まってしまうようだな。

今日で

母の心配事のうちの1つが片付くので、また少し気分が楽になるだろう。
少しずつ、元気になっているようだ。

そろそろ

なでしこの試合が始まる。
勝って欲しいな。

母は

何かしら心配事を見つけるので、困るな。
とりあえず、つぶせるものはつぶしておこう。

50日祭のことが

50日祭のことが大体決まったら、少し母も気が楽になったようで、昨夜はグッスリ眠れたようだ。
今朝は、少しだけ元気なようで。
買い物にも行けそうだが、まだ本調子ではないみたいなので、気をつけねば。

母の調子は

まだ、だいぶ悪いみたいだ。
洗濯物を干すのに、フラフラして危なかったので、やめさせた。
病院に行った方がいいんじゃないかと言っても、疲れてるだけだと言い張ってる。
病気かどうかは自分でわかると言うけど、大丈夫なのか。

母の調子が悪いのは

50日祭とかのことを気にしすぎて、眠れないからみたいだ。
気にするなと言っても気にしてしまうので、どうしたもんか。

« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

説明のようなもの