自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年5月17日 - 2015年5月23日の記事

ご報告

今朝3時5分に、父が亡くなりました。
このブログを含め、しばらくブログの更新はできません。

シャンペンシャワーを

もう一度読みたいと思ったのだが、腐海に沈んでいるので、出すのが面倒である。
すでに、腐海の奥には何があるのか、よく覚えてなかったり。
たぶん、本は2000冊かるく超えてるからなぁ。
昔は漫画が多かったが、今は漫画の方が少なくなっている。

こけかた

歩いてたりしているときに右足が急に痛くなると、踏ん張ったら逆に痛みが増してしまうので、自宅ではわざとこけるようにしている。
何度もこけて、こけかたが上手くなったので、ほとんど痛みを感じないでこけることができるようになった。
んで、昨日気付いたんだが、前にこけるときは、柔道の前受け身の形であった(学校の体育の授業でしか柔道をやってないので、完全に同じかどうかはわからない)。
横や斜めにこけるときには、柔道の受け身と全く違ってるんだが。
たぶん、横の受け身なんかは右足にも負担がかかるから、違う形になるんだろうな。
しかし、何度もこけてたどり着いたのが、前受け身だったとは面白い。

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

説明のようなもの