自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »

2015年5月10日 - 2015年5月16日の記事

わすれた

昨日、父のお見舞いから帰るときに、病室を出たとたんにナースコールが。
なんだろうと気になって見てたら、話したいことがあるから、私たちを呼び戻してということだったらしい。
でも、戻ってみたら「わすれた」と。
一所懸命思い出そうとしているみたいだったが、思い出せないようだったので、母が「もう帰るね」と言って帰ってきた。
何を話したかったんだろう。

なんだか

ちょっと、風邪をひきやすくなってるような。
疲れてるのかな。

主治医の先生から

そういうお話があって。
2・3日で急にという場合もあるからと。
その時には、ちょっとブログの更新が止まるかもしれない。

久しぶりに

昨日は、久しぶりに兄弟姉妹が全員揃った。
みんなで、父の病室に行ったら、父も喜んでるみたいだった。

わからない

昨日父は、何かを言いたいようだったのだが、何を言いたいのか全くわからなかった。
指で何かを書いていたんだが、読めなかったし。

昨日の父は

わりと、目を覚ましている時間が長かった。
今日は、どうだろう。

眠っている

父は、眠っている事が多くなった。
いよいよ、「その時」が近づいてきたようで、看護師さんからそういう話もあった。
じわりじわりと近づいてくるのは、けっこうこたえる。

« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »

説明のようなもの