自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

2015年4月12日 - 2015年4月18日の記事

昨日病院に行ったら

父のベッドの位置が、逆側に移動していた。
少し狭苦しくなっていたので、そっちの方がいいかも。

パイナップルは

少しなら食べてもいいという事になり、昨日持っていった。
父は、小さく切った1切れだけを食べて、美味しいと喜んでいた。

パイナップル

父が、パイナップルが食べたいと言った。
食べられないから、点滴をしてるんだけど。
看護師さんが、ジュースならどうかと先生に聞いておいてくれるそうだ。

昨日の父は

なんだか、良く喋ったな。
調子が良かったのか。

漬け物漬けをして

腰を痛めてしまった。
かなり痛かったが、サロンパスを貼って寝たら、だいぶ痛みが取れた。
腰の痛みが無くなったら、右足が痛いな。

そういえば

投票に行かなかった。
父のことがあるので、選挙のことは完全に頭の中に無かったな。

4月10日は

両親の、結婚記念日だった。
その日に、病院で父がもう長くないことを聞いた母は、かなりショックだったはず。
電話がかかってくるのを、すごく気にするようになったので、セールスの電話などがかかってきたりすると、かけてきた人を殺してしまいたいほど腹が立つのである。

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

説明のようなもの