自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2014年12月28日 - 2015年1月3日 »

2014年12月21日 - 2014年12月27日の記事

ずいぶん前に録画した

ロボットが戦うヤツを見た。
けっこう面白かったな。

そういえば

昨日はクリスマスだったんだな。
いろいろ忙しくて、それどころじゃなかったけど。

今回の「らむらじ」は

今回の「らむらじ」は、なんかひどい(^_^;)。

昨夜は知人からの電話で

今まで「楽々はがき」を使っていたけど、「筆王」に買い替えたということで、住所録のデータの移動について聞かれた。
私は今まで「筆王」を使ったことがなく、電話なので画面も見えない状態で。
頭の中で、相手が説明する画面の内容を想像して、たぶんこんな感じだろうと教えてあげたが、その後電話がなかったところを見ると、合ってたんだろう。

今日は休日なので

買い物が混雑するかもしれない。
早めに出かけるのがいいだろうか。

突然の訃報で

昨夜は、両親を葬祭場まで送り迎え。
夜の運転は、何年ぶりだろう。
紫外線とブルーライトを防ぐ眼鏡をかけたまま運転したが、全く違和感がなかったな。

今日は

掃除の日と洗濯の日が重なった上に、県知事選の投票日である。
忙しい。

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2014年12月28日 - 2015年1月3日 »

説明のようなもの