自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »

2014年12月7日 - 2014年12月13日の記事

私の分は

父の分の年賀状のデザインは決まったが、私の分は決まっていない。

父の年賀状

父の年賀状のデザインが決定した。
葉書印刷ソフトの標準機能ではできないことを、ちょっとした裏技を使ってやってみせたら、母が少し感心してた。
誰でも思いつくような、簡単な裏技なんだけど(^_^;)。

ニフティすごろくで

今週は、全部6だった。
最初は、オイルで6を出して。
次に、バリアーを使ったときに6で。
さらに、よつばのクローバーを使ったら6で。
最後に、スプリングを使ったら6ゾロでゴール。
めずらしい。

遠藤が最優秀選手賞

最優秀選手賞は、初めてなんだな。
大久保の2年連続得点王は、すごいな。

冬に

コートやジャンパーなどを着ることがなくなった。
あまり、気温が下がらなくなったし。

今度の選挙は

どーでもいいやって感じになりそうな気配が。

そろそろ

年賀状のデザインを決めようかな。
今年も、出すのは3枚のみ。

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »

説明のようなもの