自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月26日 - 2014年2月1日の記事

なぜかHarbot

昨日は、メインHPのHarbotのページへのアクセスが多かったようだ。
なぜかは、わからない。

金曜日なので

父を病院まで車で送った。
今日は、白血球を増やす点滴の日だったかな。

「明日、ママがいない」は

全く見ていないので、どんなドラマかは知らないが。
気に入らないなら、見なければいい。
視聴率が落ちれば、打ち切りになるかもしれないし。
でも、こんだけ話題になったら、視聴率は上がるかも(^_^;)。

いろいろと

設定変更などがあるので、面倒だな。

永井一郎さんが亡くなったそうだ

波平さんの声、どうなるんだろう。

土地の境界線

うちの裏の土地が売られることになって、境界線がうちの土地と3mくらい接しているらしいので、立ち会いをしなくてはいけない。
面倒なので、早く終わってほしいな。

ピンプラグのビデオケーブルを

少しずつ捨てている。
もう、絶対に使わない物なので。
しかし、大量にあるなぁ。

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

説明のようなもの