自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月7日 - 2014年12月13日 »

2014年11月30日 - 2014年12月6日の記事

表紙は

私が投票したのは、選ばれなかったな。
まあいいや。

アニマックスで始まる

サムライ7は、面白いのかな。
一応、録画予約はしておいたが。

マイ・リトル・ウィッシュは

元ネタを知らない人には、面白さ半減以下だろうなぁ。

減量したせいか

寒さがこたえるような気がする。
気のせいかもしれないが。

パペラキュウは

過去の話が始まったな。

夢の続き?

ずいぶん前に、最初の小ボスが何度挑戦しても倒せないゲームをやってる夢を見た。
で、昨夜の夢は、そのゲームの攻略法が載っているゲーム雑誌を読んでいる夢だった。
「○○が倒せない人へ」っていう、そのものズバリのタイトルの記事。
一応これ、続きの夢って事になるのかな。

休憩中

掃除が終わって休憩中。
あとは、下水の掃除があるんだけど、右足の負担が大きいから、休憩してからじゃないと無理なので。

« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月7日 - 2014年12月13日 »

説明のようなもの