自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

2014年9月28日 - 2014年10月4日の記事

白血球は

3900まで増えていたので、抗ガン剤の点滴だった。
赤血球の数が増えないなぁ。

父は久しぶりの病院

白血球の数が多ければ、抗ガン剤の点滴である。
どうだろうか。

気温差が大きいので

少し体調が悪くなりかけている。
気をつけねば。

るるいえシリーズを

るるいえシリーズ(クトゥルフのリプレイ)を、最初から読み直している。
そうか、京さんは最初の本の最後の話でNPCになっちゃったんだったな。
失敗してD100だから、助かる確率はほとんど無かったからなぁ。

新しい携帯が届いた

ちょっと設定のし忘れとかで、前の携帯と新しい携帯でUSIMが行ったり来たりしたが、無事引っ越し終了。
電話帳とブックマークと受信メールと送信メールとコンテンツキーとメモ帳とユーザー辞書を移動。
他は使ってなかったので、移動の必要なし。
前の携帯の後継機種を選んだら、電池パックが同じだった。
この前買ったばかりの電池パックが無駄にならないな。
使用中の電池パックも、あまり劣化してないので、そのまま使うことに。
というわけで、予備の新品電池パックが2個ある状態。
電池パックに関しては、安心だな。

今朝はやけに

今朝はやけに痰がからむ。
風邪でもひきかけてるのかな。

調子に乗って痛い目に

今日は右足の調子がよかったので、休憩を入れずに掃除をしたが。
調子に乗りすぎたのか、最後の方でけっこう痛くなった。
やっぱ、休憩は入れた方がいいな。

« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

説明のようなもの