自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月21日 - 2014年9月27日の記事

携帯電話の調子が悪いので

機種変更をすることに。
ソフトバンクのオンラインショップで注文した。
今使っているのと似たようなガラケー。
今度は防水防塵なので、濡れるのを気にしなくでいいけど、濡れるような場所で使うかな?

次は韓国と

アジア大会の男子サッカーは、次は韓国とだな。
オーバーエイジとか入れて本気で勝ちに来てる韓国と、21歳以下だけの日本が、完全アウェーで対戦か。
かなり厳しいな。

久しぶりに晴れた

暑くなりそうである。

アキナといえば

私の中では、アキナといえば「アキナ・ブルックス」なのである。
デスマーチ最終巻の、クライマックスバトル最後のイラストがすばらしい。

iPhone6と6プラスが

かなり売れているようだな。
私は、ガラケーがある限りガラケーを使うつもりなので、どーでもいいけど。
それよりも、IPv6どーしよーかな。
まだ早いか?

DVD付のハヤテのごとく!

DVDのエンディングで、私がハヤテのごとく!関連の曲で唯一CDを買ったあの曲が。

超合金 太陽の塔のロボ

「超合金 太陽の塔のロボ」のプロモーションムービーが、けっこういいな。



楽天Amazon

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

説明のようなもの