自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月17日 - 2014年8月23日の記事

明日は掃除の日なので

今日は、なるべく足を動かさないようにして、痛みを少なくするようにしよう。

暑いけれど

朝は少し涼しくなってきたような。

いろいろ退会

全く使わないと思われるところから退会。
けっこうな数になったのは、一時期ポイント目当てにいろいろ入会してたからだろう。
使ってないけど、一応残しておいたところもある。

追記
退会してすぐに迷惑メールが来たのは、偶然かな?

アイスが食べたくなったので

ピノを買ってきて、1日1つずつ食べている。
26個入りの大箱で、食べない日もあるから、1ヶ月くらい持つかもしれない。

不具合

自動で入ってしまった物に不具合があったら、すぐに自動で対処しないとダメだな。
もちろん、ユーザーに対処させるのはダメ。
できない人が居るだろうし。

昨日から今日にかけて

ちょっと足が痛い。
昨日は、掃除中に2回くらい座り込んでしまった。
今日は、あまり動かないようにしようか。

今日は掃除の日

終わる頃には、かなり足に来る。

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

説明のようなもの