自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月3日 - 2014年8月9日の記事

そろそろ

暴風圏内に入るのかな。
かなり、雨風が激しくなっている。

また台風

今度のも、宮崎に接近中。
また、大雨になるのかな。

ゆうパックのダンボー

欲しいとは思うが、金額が。
宮崎では、中央局で売ってるみたいだな。

ミライースのエコアイドル

イオンから家まで、片道の間に4分ぐらいエンジンが止まっていた。
けっこう止まるもんなんだな。

ネットで知り合った人は

基本、いい人が多い。
変な人の割合は高いが、いい意味で変な人である。

新しい車には

USBメモリのMP3を再生できるカーオーディオをつけたので、FMトランスミッターが必要なくなってしまった。
約1000円だったけど、使わないのはもったいないな。

ケーブルテレビのSTBにHDD

ケーブルテレビのSTBを交換に来たときに、今度のはHDDをつなげば録画できますよと言っていたのを思いだし、引き出しの中で眠っていた300GのポータブルHDDをつないでみた。
ちゃんと認識して、フォーマットもできたので、これで録画ができるな。
番組表の画面から、録画予約できるのも確認したし。
ただ、まだ録画したい番組は、全く見当たらないんだけど(^_^;)。

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

説明のようなもの