自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »

2014年1月12日 - 2014年1月18日の記事

オーバーキルが

「アリアンロッド2E・リプレイ・オーバーキル ピアニィの不思議なオルゴール」が発送されたというメールが来た。
殺意様が、どんなGMをするのか、楽しみだなぁ。

楽天ブックスAmazon

ものすごく久しぶりに

西日本宝くじを買ってみた。
たぶん、当たらないだろうな(^_^;)。

ジョウビタキさんが

寒さで、ボールのように丸くなっていた。
なんだか、可愛い。

物干し竿に

物干し竿についていた水滴が、今朝は凍っていた。
かなり寒かったんだな。
洗濯物を干すために拭いたのだが、手がちゅんてーかったよ(^_^;)。

クトゥルフのリプレイを

また読んでいる。
「敵を倒して経験値を貯めてレベルアップ」という形式のRPGではないので、ロールプレイの部分が目立ちやすいのがいいな。
じわじわと狂気におかされていくというの、一度やってみたい気がする。

Aロッドと書いてあると

どうしても、アリアンロッドと読んでしまう(^_^;)。

Skypeをダウンロードして

登録してみた。
本名で登録しているので、本名を知ってる人は、検索したら出てくるかも。
しかし、PCが動いていてもソフトを起動していないので、何かで連絡しないとつながらないはず(^_^;)。
PCの電源も、切ってることが多いし。

« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »

説明のようなもの