自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014年6月29日 - 2014年7月5日の記事

そういえば

録画して見ている番組は、アニメ以外はアメトーークしかないな。
一番見てるのは、アニマックスじゃないか。

金持神社

今日の「ごきげんよう」で話してた、金持神社の話は面白かったな。
検索してみたら、公式ホームページがあった。
HPには『金持神社(かねもちじんじゃ)の棚からぼた餅』とか書いてあったが、漢字変換(Mozc)では「かもちじんじゃ」じゃないと出てこないな。

昨夜は

VS嵐を見たあとに、録画中のSASUKEを追いかけ再生したんだが、CMとか紹介Vを飛ばしていたら、追いついた。

宮崎ケーブルテレビから

チューナーアップグレードのお知らせ葉書が来た。
新しいのに無料で交換してくれるそうだ。
いまだにD端子で繋がってるからなぁ。

パペラキュウが更新されてた

うーん、この後どうなるんだろう。

サポーターの下が痒くなる季節

いよいよ、サポーターの下が痒くなる季節になってきた。
汗は、あまりかかないんだけど、暑くなると痒くなる。
かかないように、気をつけなければ。

宮崎県サッカー選手権は

ホンダロックが優勝した。
次の長崎県代表との試合に勝ったら、マリノスとの試合になる。
なんとか長崎県代表に勝って、マリノスとやって欲しいな。
いい経験になるはず。

電子辞書を

とても久しぶりに開いたが、電池は切れてなかった。
前回開いたときには、完全に切れてて、設定をやり直した記憶が。

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

説明のようなもの