自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

2014年6月8日 - 2014年6月14日の記事

新しい洗濯機

20年前のと比べて、かなり使いやすい。
洗濯物の量とか全部自動設定で、電源を入れたらボタンを一つ押すだけだし。
洗濯の時間も、かなり短くなってる。
進歩してるなぁ。
関係ないけど、昨日の件は結局放置しなかった。
他のブログに書いた。

「ソースネクスト・アップデート」は

「アップデート」ボタンを押しても、アップデートされないみたいだ。
面倒なので、放置。

汚れ

古い洗濯機をどけた後の、20年間の汚れは凄かった。
雑巾、真っ黒け。

電話があるはずだったが

洗濯機を持ってくる時間を、昨日電話で連絡してくるはずだったが、なかった。
出かけているときに、かかってきたのかもしれない。

追記
どうやら、私が風呂に入ってるときに電話があったようだ。
私が知らなかっただけか。

テレビって

「この人が言ってることは本当かどうかわからないが、面白いから放送する」が基本だろうなぁ。
だから、小学生でも間違ってるとわかることでも、平気で放送してたりするんだろう。

梅の実

あまりないと思ってたが、けっこう実っていた。
約30個くらいか。

除菌関連商品のCMは

潔癖症患者を発生させるような物が多い気がするなぁ。
潔癖症が重症化したら、日常生活に支障が出ることもあると思うんだけど。

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

説明のようなもの