自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日の記事

今日の洗濯

シーツなどの大物を洗っている。
今の洗濯機で大物を洗うのは、最後になるかもしれないな。

家族ゲームは

家族ゲームは、最終回なんだな。
私は、コミックスだけで読んでるので、最終回を読むのは、だいぶ先になりそうだけど。
1巻は2006年11月発行と書いてある。
長く続いたんだなぁ。

ソフトバンクのポイント

とりあえず、電池1個と交換。
もう少し残ってるから、期限までに何かと換えなければ。
電池以外に思いつかないんだけど(^_^;)。

カバヤのピュアショコラ

袋チョコの中では、カバヤのピュアショコラが一番美味しいような気がする。

本日は

右足と左足のダブルサポーターである。
右足をかばいすぎた左足のケアをしておこうと思って。

家の裏は

工事しているけれど、雉はまだいるようだ。
先日、姿も見かけた。
しかし、工事が進んだら、いなくなるだろうな。

枝切りをしたら

足が痛くなったので、更新はこれだけ。

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

説明のようなもの