自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

2014年5月18日 - 2014年5月24日の記事

父は

病院から、歩いて帰ってくる。
元気なんだろう。

今日は白血球を増やす点滴

というわけで、父を病院まで送ってきた。
抗ガン剤よりは時間がかからないので、今日は早いはず。

家の裏の工事は

かなりうるさい。
母が、昼寝ができないと嘆いている。

洗濯機は

日立のヤツにした。
嵐がCMやってるの。
今の洗濯機は、ギリギリ21年になる前に引退だな。

今日のお買い物は

長くなる予定。
洗濯機を買うはずなので。

24時間テレビのチャリティーマラソンランナー

誰になるのか少しだけ気になったので、本を読みながら見ていた。
発表まで引っ張りまくるのはわかっていたので、つまらない部分は本を読んでやり過ごしていたのである。
しかし、城島茂さんが出てきたときには、ちょっとビックリしてしまったな。

テレビが壊れた?

母が、「テレビがつかん」と言うので見に行ってみた。
すると、私が掃除の時にずらした段ボール箱が、ケーブルテレビのSTBの赤外線受光部をふさいでるから、電源が入らないだけだった。
元に戻すのを忘れてたのね(^_^;)。
もちろん、段ボール箱をずらしただけで電源が入るようになった。
しかし、あんなデカいものが前をふさいでいるのに、それが原因だとは思わないんだなぁ。
テレビの前がふさがってないので、気付かなかったのかな。

迷惑メールのせいで

ドメインに.bizとかがついてると、全部悪者に見える。

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

説明のようなもの