自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

2014年5月11日 - 2014年5月17日の記事

そろそろ

扇風機を出してもいいかな。

犬に体当たりした猫の映像が

繰り返し放送されている。
何度も見ると、さすがに飽きるな。

もう長いこと

某フリーRPGのランダムなダンジョンに潜っていない。
やる気が出ないな。

痒いけど

また湿布を買ってきました。
姉も弟も、湿布で痒くなると言ってたので、遺伝ですね。

煙草アレルギーかも

なんだか、煙草の煙に対する反応が、どんどん悪くなっているような気がする。
もしかすると、煙草アレルギーかもしれないな。
アレルギーだったら、命に関わることもあるので、気をつけておかないと。

笑う.jp

返ってきた弟が、笑う.jpにアクセスしたいというので、ネットブックを貸した(もとは、本人のものだったんだが)。
笑う.jpは、私がやってた頃と比べると、全然別物になってるんだな。
ヤギレース、育成ものになってた(^_^;)。

本日は痒い

右足に湿布を4枚貼ってるので、かなり痒い。
しかし、貼ってるおかげで、だいぶ楽。

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

説明のようなもの