自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2014年1月5日 - 2014年1月11日の記事

ベクターで見つけた

フリーのRPGを、少しずつすすめている。
1日、30分くらい(^_^;)。
けっこう、面白い。

今年最初の抗ガン剤治療

というわけで、父を病院まで乗せていった。
今日は特に寒かったので、ハンドルが冷たかったな。

ここ数日

夜、アニマックス以外のテレビを全く見ない日が続いたが、今夜はVS嵐があるので見る予定。
アレは、面白い。

やしきたかじんさんが亡くなったそうだ

体調が悪いことも知らなかったので、ビックリ。

玄関を

玄関の段差を、右足で上がってしまうミスが増えたような気がする。
痛いのに、忘れてしまっているんだな。
年齢のせいで、記憶力が無くなってきてるんだろうか(^_^;)。

読めないといえば

キラキラネームは、「読めない=嫁無い」で縁起が悪いとか言い出す人はいないのかな。
どこかに、いそうな感じなんだけど(^_^;)。

右手の手首は

ハンドルを左に切るときには痛くて、右に切るときには痛くない。
うちで車を出すときには、右にいっぱいに切ったあと、左にいっぱいに切り返すので、ちょっと辛いのである。

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

説明のようなもの