©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

休憩中

掃除が終わって休憩中。
あとは、下水の掃除があるんだけど、右足の負担が大きいから、休憩してからじゃないと無理なので。

奇異太郎少年の妖怪絵日記7巻の

表紙を決めよう選手権に参加したついでに、Amazonで予約もしておいた。
私が選んだ表紙になるかな?

今日は

父は、水曜日の検査の結果を聞いてくるはず。
どうだろうか。

母は心配性で

昨日の父の検査の時、遅くなってるのが心配で、オロオロしてた。
造影剤を入れるので、終わったあと点滴をすると説明の紙に書いてあるのに、読んでなかったり。
遅いから、病院に電話してみろと言ったり。
何かあったら、病院の方から電話があるはずだから大丈夫だと言っても、落ち着かない。
父が帰ってきて、顔を見るまでは全く安心できないのである。
心配性すぎるなぁ。

来月は

少し、本の購入数が増えそうである。
るるいえシリーズとかアレのファンブックとかが重なると、ちょっと金額も(^_^;)。

明日は

父は、検査のために病院へ。
水曜日に病院に行くのは、珍しいな。

大分は7位で

大分は7位で、J1に上がる可能性がなくなってしまったな。
同じ九州なので、なんとか6位以内に滑り込んでほしかったんだけど。
残念だった。

こたつが含まれると

掃除による右足への負担が大きくなるなぁ。

私のPCは

グラフィックボードだけが極端に弱いので、ネットで重くなってしまうことがたまにある。
もうワンランク上のを付けとけばよかったなぁ。

病院の日なので

父を病院まで送ってきた。
今日は抗ガン剤の日だったはず。
また、便秘になるんだろうな。

とらのあなで

とらのあなで買い物をするときは、毎回クレジットカードの番号を入れ直している(預かり期間を過ぎる)気がするなぁ。
今回は、コクーンとルナルのCDを予約するために、久しぶりにログインした。
滅多に買い物をしないが、会員登録はしてあるのである。

サイケまたしても1巻

サイケまたしても1巻を読んだ。
面白い。
2巻も買おう。
カバー下の漫画も、いい。

楽天ブックスAmazon
サイケまたしても 1

サイケまたしても 1
著者:福地翼
価格:463円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

2003年製造なので

今使ってるファンヒーターは2003年製造なので、もう部品とか無いんだろうなぁ。

昨夜の鉄腕DASHで

TOKIOのコンサートの様子が出て、そうかこいつら歌手だったなと(^_^;)。
私、ほぼ歌は聴いたことないし。
鉄腕DASHで、時々流れるのを聞くくらいだから。

今朝は

ファンヒーターのタイマーをかけておいたので、部屋の中が暖かい。
もう少し寒くなると、ファンヒーターでは暖めきれなくなるが、まだいけるな。

とりあえず

台所でテレビを見るときには、高い椅子に座れば、それほど足は痛まないということで。
もう少し、早く気づくべきだった。

ファンヒーターを出した

寒くなったので、ファンヒーターを出した。
かなりの年数使っているが、まだ壊れないな。

昨夜は

パソコンのバックアップをしながら、サブテレビで「おじゃマップ」を見ていた。
寿司食いたくなったな(^_^;)。

大久保は

川崎に残るんだな。

人類は

大変なことではなく、ほんのくだらないことで滅亡してしまいそうな気もする。

だんだん

アニマックスで見るものが減ってきたが、来月は増えるかもしれない。

朝から雨で

かなり暗いが、それほど気温は低くないな。

ヤマザキナビスコカップは

ガンバ大阪を応援するつもりだ。
一応。

3週間ぶりの病院

2週間休みで、3週間ぶりに父を病院に送って行った。
今日は抗ガン剤の点滴のはずなので、遅くなるだろう。

ミライースの燃費は

最初はリッター15キロぐらいだったけど、今はリッター20キロを超えてきてる。
だんだん増えてるな。

そういえば

「くいっくすたーと」の続巻は出ないのかな。

ヤマザキナビスコカップの決勝は

宮崎でも、ちゃんと放送されるようだ。
良かった。

サガン鳥栖、勝ったな

まだ、いけるか?
同じ九州なので、頑張ってほしいのである。

今日の掃除は辛かった

右足の調子が悪いので、休憩しながらやったんだけど、それでも何回か倒れ込んでしまった。
今日と明日は、もう足を使わないようにしないと。

新しいスリッパ

いいと思ったのが、サイズLLしかなかったので、それを買ってみた。
使ってみたら、けっこう良かった。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

説明のようなもの