父の抗ガン剤の日
今日も病院に送っていった。
病院まで、信号ノンストップだった。
こんな事は、初めてである。
« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »
今日も病院に送っていった。
病院まで、信号ノンストップだった。
こんな事は、初めてである。
朝から暖かい。
昼には、かなり気温が上がるのでは。
アニマックスで毎週見ているが、試合になると2号がなかなか出てこないので、ちょっと悲しいのである。
父も一緒に行く予定。
便秘さえなければ、元気なようである。
昨日1日では終わらず、今日も少しだけつく。
昨日の4分の1であるな。
「ダブルクロスリプレイ・メビウス(3)-1秒でも長くキミといよう」を読んだ。
声優の佐藤有世さんと榎あづささんのPCが、すばらしいな。
メビウスは、「TRPGって何?」という人でも、きっと笑えて泣けると思う。
アカデミアも良かったけど、こっちもいいなぁ。
楽天ブックス | Amazon | |
|
金が有り余っていたら、欲しいかな。
しかし、Amazonのお届け予定日は3月なんだよなぁ。
予約したのは1月25日である。
楽天ブックス | Amazon | |
|
いつの間にかケガしていたらしく、カサブタができていてとても痒い。
いつケガしたんだろう。
全く覚えがないんだけど。
ドラッグストアで浣腸を買ってきて、出した。
心配していた母に便器の中を見せたようで、「うわー、たくさん出たね。」という声が、私の部屋まで聞こえてきた。
抗ガン剤の点滴のあとは必ず便秘になるんだが、今回はまだ出ていない。
ちょっと心配である。
少しずつ遅れるようになった。
G-SHOCKなので、10年以上全く手入れなどしなくても何も悪くならなかったが、さすがに悪くなってきたのかな。
電池交換だけで、まだまだいけるかもしれないが。
しかし、この時期の2時電池って、まだあるのかな(^_^;)。
掃除して、米運んで、大豆運んだら、腹減った。
右足も、少し痛いかな。
オリンピックはカーリング以外見てない(カーリングも、半分も見られていない)ので、どんな演技だったかは知らないが、めでたいことである。
先週は病院に行ってないので、久しぶりに感じるな。
お隣に回覧板を持っていったときに、玄関前で思いきりこけてしまった。
油断した。
たぶん痛くなるだろうと思っていたが、やはり今朝は右足が痛いな。
会員向けの割引葉書が届くと、ちょっと悔しい。
Skypeで姉の顔を見て話せるよと言っても、今一歩のってこないのである。
傘をさすのは、久しぶりだな。
ヴァイスとシュヴァルツとラヴィアンローズを読み返している。
だいぶ、内容を忘れているなぁ(^_^;)。
楽天ブックス | Amazon | |
|
今日の午後からは晴れるようだ。
とりあえず、PCもだいたい復旧できた。
細かい部分は、必要になるまで放置だろうなぁ(^_^;)。
今の状態のシステムドライブをバックアップしておくといいのかもしれない。
しかし、面倒だ(^_^;)。
データ用のHDDは、完全クローンを作ってるんだが。
予定よりも早く来てくれたので、早く直った。
これで安心だな。
家がきしむ音が、大きく聞こえる。
特に、昨日はすごかった。
台所、トイレに続き、洗面所でも水漏れ。
まあ、すべて20年たってるんだから、同じ時期に水漏れが始まるのもわかるな。
Windowsを再インストールしたが、何日もかかってソフトのインストールなども終わった。
必要ないものは、とりあえず入れないでおこうと思ったら、かなり入れないヤツがあったなぁ(^_^;)。
フリーソフトは、必要なものばかりだったが。
それにしても、バージョンアップ版で前のバージョンがインストールされてないと入らないヤツは、面倒すぎるなぁ。
右足の調子が悪い。
気圧の変化が大きいからかな。
昨日は、メインHPのHarbotのページへのアクセスが多かったようだ。
なぜかは、わからない。