©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋
    ライフメディアへ無料登録
    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 眠い | トップページ | 読めないといえば »

右手の手首は

ハンドルを左に切るときには痛くて、右に切るときには痛くない。
うちで車を出すときには、右にいっぱいに切ったあと、左にいっぱいに切り返すので、ちょっと辛いのである。

« 眠い | トップページ | 読めないといえば »

説明のようなもの